これが「賢い」お買い物!?イルミナイザーの購入をご検討ならココ 2017年度 リンメルパウダーは中古より新品がお得!ハイライトフェイスの通販!

Cゾーン、唇上下、鼻筋に使っています!ファンデがよれずに綺麗なツヤ感がでます!お気に入りなのでリピです!!これはかなりおすすめです!雑誌で紹介されていたので、購入。「濡れたようなツヤ」と書いてあったので!オイル的なツヤを想像していましたが鏡で見てみると!濡れたようなというよりパール(ラメ?)によるキラキラした光り方ですね。つける場所や量など、これから試行錯誤しようと思います。

こ、これですっ♪

2017年10月16日 ランキング上位商品↑

リンメル イルミナイザー ハイライト フェイス パウダーリンメル イルミナイザー #001【楽天24】[RIMMEL(リンメル) ハイライト・フェイスパウダー]

詳しくはこちら b y 楽 天

つや肌になりたくて、頬骨の高いところ(黒目の下)から外側に向かってトントンとCゾーンにつけています。今まで色々試してきたけど!一番良かったです。クリームですが、ベタつきはなく軽いつけ心地です。他メーカーのハイライター(パウダー)が私には合わずこちらを購入してみました。でも遠くから見ると!このキラキラがツヤに見えるってことなのかな?パールがとても細かいので派手なキラキラ感はないのですが!生ツヤ肌といえるほどでもないような。欲しいところにちゃんとツヤ玉を作る事が出来ます。初めて使うアイテムなので!まだうまく使えてないのかもしれません。普通のハイライトとは違い!クリームタイプなので簡単にツヤツヤします(о´∀`о)。